So-net無料ブログ作成
ベイマックス ブログトップ

ベイマックスのDVDラベル画像やキャスト あらすじ 無料動画が見れるサイトなどを紹介します♪ [ベイマックス]

ベイマックスのDVDラベル画像やキャスト あらすじ 無料動画が見れるサイトなどを紹介します♪


無料動画を見る⇒Ranking

映画を見る⇒Ranking



ドラマ観るなら<U-NEXT>

「dTV」ムゲン楽しい映像配信サービス

クランクイン!ビデオ

【フジテレビオンデマンド】

<ストーリー>
舞台は、サンフランシスコと東京が融合したかのような架空都市、サンフランソーキョー。
随所に日本の影響がみられるこの都市は、東西の文化が見事に融合し、最新技術分野の頭脳とも言える人材が集まっている。
この都市に住む“14 歳の天才少年ヒロ”と“兄のタダシ”は、幼いころに両親を亡くした2人きりの兄弟。
ヒロにとって唯一にして最愛の存在であった兄タダシが、ある日、謎の事故によって帰らぬ人となり、ひとりぼっちになった彼は深く心を閉ざしてしまう──。
傷心のヒロの前に突如現れたのは、空気で膨らんだ白くて大きな体を持つ“ベイマックス”。
彼は、亡き兄タダシが人々の心と体の健康を守るために開発したケア・ロボットで、苦しんでいる人を癒すことしかできないロボットだった。
「どのくらい痛いですか?」「泣きたい時は泣いていいのですよ」…ひとりぼっちのヒロに寄り添う“ベイマックス”のやさしさに少しずつ元気を取り戻し彼は、兄の死に疑問をいだき、その謎を追っていくが、、、彼の味方は戦闘意欲ゼロの、優しすぎるケア・ロボット“ベイマックス”しかいない。
亡き兄タダシが“ベイマックス”に託した<本当の使命>とは?


<キャスト>
ベイマックス:スコット・アツィット
ヒロ:ライアン・ポッター
フレッド:T. J. ミラー
ゴー・ゴー:ジェイミー・チャン
ワサビ :デイモン・ウェイアンズ・Jr.
ハニー・レモン:ジェネシス・ロドリゲス
タダシ:ダニエル・ヘニー (小泉孝太郎)
キャスおばさん:マーヤ・ルドルフ (菅野美穂)
ロバート・キャラハン教授:ジェームズ・クロムウェル
アリステア・クレイ:アラン・テュディック







ベイマックス 声優ベイマックス 動画ベイマックス 画像ベイマックス ネタバレ ベイマックス グッズ ベイマックス 日本ベイマックス 続編ベイマックス フレッド 父ベイマックス 主題歌ベイマックス 最後
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
ベイマックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。